新型コロナウイルス感染症対策施設紹介サイトが開設されました

以前「新型コロナ感染症対策施設紹介ページへの掲載のご案内」の記事で事業者の皆さまへご案内していました、北海道観光振興機構等が運営する新型コロナ対策を行っている観光・宿泊施設をご紹介するホームページが公開されましたので改めてご案内いたします。

新型コロナウイルス感染症対策施設紹介サイト
safetravel_001e

安心・安全な旅行先を探している旅行者の方

上記ページでは、北海道における新しい生活様式「新北海道スタイル」と業種別のガイドラインを遵守している施設のみを掲載しています。
各施設が行っている感染症対策の取り組み内容がわかりやすくまとめられている他、GoToトラベルや教育旅行に対応しているかを併記しています。
施設の情報は今後も随時 追加・更新されていきますので、これからも続くwithコロナ期の、感染リスクを回避した旅行地探しにお役立ていただけるものとなっています。

掲載を希望される宿泊・観光施設の方

ページの公開後も引き続き掲載施設を募集していますので、当該ページへの登録(掲載)を希望される方はぜひご活用ください。
登録方法は上記ホームページのTOP画面最下部のバナー「[北海道観光関連者の方]宿泊・観光施設の登録・変更・削除はこちら」をクリックし、「新規ユーザー登録」を選択することで必要事項の入力フォームに移行します。

募集内容について詳しくは「新型コロナ感染症対策施設紹介ページへの掲載のご案内」をご参照ください。