【募集】R2年度下期イベント・コンベンションの調査について

令和二年度下期(2020年9月〜2021年3月)に開催される行事について、調査を行っています。
下記の条件に当てはまる大会・イベント・行事について情報をお持ちでしたらぜひお知らせください。

  • 観客・一般参加者・来客を含む参加人数が50名以上であること
  • 会場が旭川市内であること

ご提供いただいた情報は当協会の諸業務(案内業務、MICE誘致・支援など)に活用させていただきます。
大会の規模・人数が多い行事につきましては「旭川イベント・コンベンションカレンダー」に掲載させていただく場合があります。
また、ご提供いただいたすべての情報を記載した冊子を当協会の会員限定で配布しています。
なお、R2年度下期調査ですでにご連絡いただいていた行事につきましても実施や変更を確認するため再度ご記入いただきますようお願いいたします。

※新型コロナ感染症の影響により、多くの行事が中止・延期となっています。
今後の情勢を見ながら中止等の判断を保留されている場合もあると思いますが、その場合でもご回答には実施予定としてご回答いただいて問題ありません。(中止の決定時に改めてご連絡いただけましたらHP等でその旨お知らせいたします)

旭川イベント・コンベンション調査票のダウンロード
記入要領 調査票(協会会員)
調査票(一般) 調査票(市役所等)
旭川観光コンベンション協会が行う支援内容について

調査票はEXCELファイルですので、リンクを押すとダウンロード先の選択画面が出ます。
”インターネットから入手したファイル”に関する警告が出る場合、「編集を有効にする」を押してください。

ご記入いただきました調査票はFAX又はメールにてご送付ください。
FAX:0166-23-1166
メールでお送りいただく際はお手数ですが、必ずメールタイトルに「R2年度下期イベントコンベンションカレンダー調査票」と入れてお送りください
メールタイトルや本文が空白の場合や送信者不明の場合、セキュリティ保護のためメールを開封せずに削除いたします。
mail:mice(アットマーク)atca.jp