年末年始の協会事務局等の休業日について

旭川観光コンベンション協会事務局と旭川観光物産情報センターの年末年始の営業についてご案内いたします。

本年も皆様に多大なるお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。
来年も旭川の観光振興に誠心誠意努めてまいりますので、相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。

観光スポットの年末年始営業については「観光スポットの年末年始の営業について」をご参照ください。

旭川観光コンベンション協会 旭川観光物産情報センター
2019年最終営業日
12月27日(金)
2020年営業開始日
1月6日(月)
2019年最終営業日
12月30日(月)
2020年営業開始日
1月3日(金)

書類・パンフレットの発送・受け取りについて

年末年始の郵送・運送につきましては、各運送会社様が発表しています通り、
平時より数日程の遅れが予想されております。指定日配達やお急ぎでの請求には対応いたしかねますので、
必ず日数に余裕をもってご請求ください。
当協会からの発送は2019年最終営業日の前日(26日)まで、それ以降のご請求は2020年営業日以降、ご請求の受付日時の順に対応いたしますので、通常時よりも多くのお時間をいただきます。
予めご了承ください。

電話でのお問合せについて

当協会の休業中、事務所へのお電話は旭川観光物産情報センターへ自動転送されます。
旭川物産情報センターでは観光案内を行っておりますので、観光に関するお問合せは通常営業時と同じように受け付けます。
事務所で実施している諸業務(FC、MICE、協会事務)に関するお問合せには回答できません。
また、旭川観光物産情報センターの休業期間中はどちらの電話も不通となります。