「将来の課題のための日・オーストリア委員会」公開シンポジウムのご案内(令和元年9月6日(金))

9月6・7日の2日間、外務省の主催による「将来の課題のための日・オーストリア委員会」第23回会合が旭川市で開催されます。

公開シンポジウムでは「観光と地方経済の活性化」をテーマに、観光大国である日本・オーストリア双方における取組を紹介するとともに、観光を通じた地域振興について意見交換を行い、地方経済の活性化について考えます。
オーストリアの先進的な取組みなどのお話を伺う貴重な機会となっておりますので、是非ご参加下さい。

イベント名 「将来の課題のための日・オーストリア委員会」第23回会合公開シンポジウム
テーマ: 観光と地方経済の活性化」 [日英同時翻訳]
日時 令和元年9月6日金曜日
10:00 開演(9:30 開場) 13:00終了予定
 参加申込書
会場 星野リゾート OMO7 旭川 3階 瑞雲東西の間
(旭川市6条通9丁目)
無題3
(PDFファイル)
 参加条件 参加料:無料
定数:200名(先着順) 
事務局 0166-73-6968
(一社)大雪カムイミンタラDMO 内 
無題2
「将来の課題のための日・オーストリア委員会」とは
将来の課題のための日・オーストリア委員会は、日本とオーストリアの交流・相互理解の促進を目的に様々なテーマで両国の委員が議論する、両国間で唯一の官民フォーラムです。
毎年日本とオーストリア交互に開催しており、23回目の2019年は旭川市が開催地となりました。