おしらせ

EVENT

2022年度 イベント・大会の中止、変更

当協会では「あさひかわガイドマップ」「旭川イベント・コンベンションカレンダー」などを発行・配布していますが、本年は新型コロナウイルス感染症の影響が急速に拡大していることを受け、配布後に変更となった個所が多くございます。
また、現在予定されている多くのイベント・大会につきましても、昨今の状況を鑑みると変更が発生することが予想されます。

当協会へご連絡いただいているイベント・コンベンション(大会)の中止等の変更については、本ページに連絡を受け次第掲載してまいります。
随時更新してまいりますので、お手数ですが定期的にご確認いただきますようお願いします。

中止となったイベント・コンベンション

開催予定日 大会名
 2022年6月19日

2022北海道綱引フェスティバル in 旭川 35
併催 北海道小学生綱引選手権大会

 2022年7月2日 令和4年度 旭川市長寿大運動会 
   

開催日が延期(未定含む)となったイベント・コンベンション

開催予定日(旧) 開催予定日(新) 大会名
 2022年8月13日  2022年8月14日 20:15 花火 in KAGURA32 
※花火の打ち上げ時間は15分程度を予定しています。

イベント・大会関係者の皆様へ

平素よりイベント・コンベンションの開催調査にご協力いただき誠にありがとうございます。
本年度上期のイベント・コンベンション調査は1月中頃から始まり、2月頃に締め切らせていただいたものです。新型コロナウイルス感染症の感染拡大は驚くべきペースで広がり、刻一刻と状況が変化していく中で、皆様におかれましても難しい判断やかつてない程の対策準備に追われていることと存じます。
当協会のMICE支援は例年と変わらない内容で実施いたしますので、ぜひご相談ください。

本年度上期のイベント・コンベンションカレンダーと、当協会員などの観光関連者にお配りしている完全版は、昨年度中の調査でご回答いただいた内容のまま、配布させていただいております。
もし今後の状況変化を受けて、開催を中止する、延期するなどの変更がございましたら大変お手数ではございますが、当協会へご連絡いただけますようお願いいたします。
(ご連絡をいただき次第、随時このページへ追記いたします。)


戻る

TOPに戻る