2020あさひかわ よくばりキャンペーンが始まります

旭川観光コンベンション協会では新たに「2020あさひかわ よくばりキャンペーン」を実施します。

当協会では旭山動物園にプラスして上野ファーム・三浦綾子記念文学館のどちらか1館に入園・入場できる共通利用券「よくばりチケット」を販売していますが、今回の新型コロナウイルス感染症の影響により足が遠のいてしまったお客様に、再び北海道・旭川へお越しいただくきっかけを作るべく、本キャンペーンを実施することといたしました。

よくばりチケット」は定価1,800円で販売していますが、今回のキャンペーンでは旭川市内に宿泊される方を対象に1枚500円の特別価格でお求めいただけます。
さらに、旭川市内路線バスの1日乗り放題券「あさくるパス」も無料でお付けします。
各観光施設へのアクセスも容易になってますます観光しやすい、便利でお得なキャンペーンとなっています。

販売開始は7月中旬頃を予定しております。
本キャンペーン商品の販売(取扱事業者)は決定次第お知らせいたします。

※原則として宿泊とセットでの販売となりますので、「よくばりチケット(+あさくるパス)」のみを購入することはできません。
「よくばりチケット」は1,800円、「あさくるパス」は1日大人1,200円でキャンペーン期間中も通常通り販売していますので是非お求めください。