第92回北海道音楽大行進

参加申込書ダウンロードページ

下記より参加申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、「ongaku@atca.jp」宛までお送り下さい。

※本文ならびに添付ファイルの容量の合計が 3MB を超過している場合、メールを受信することができない場合があります。申し込みの際には、総ファイルサイズ 3MB 未満にて送信くださいますよう、どうか皆様の御協力を宜しくお願い致します。

お申込み手順

  1. 上記の「第92回 北海道音楽大行進申込書」をクリックし、ファイルをダウンロードします。
    ダウンロード画面が表示されたら、「ファイルを保存する」にチェックを入れ、ダウンロードを開始してください。
  2. エクセルファイルは「参加申込書」と「参加者名簿」がシートで分割されています。
  3. ダウンロードいただいた申込書を開き、まず先に「[A]参加申込書」に必要事項を記入の上、「ongaku@atca.jp」宛までお送り下さい。
    参加申込書の締切は 4月30日(火)17:00までとなります。
  4. 参加申込書を一度お送りいただきましてから、後日「[B]参加者名簿」及び団体の集合写真も同様のメールアドレス宛までお送り下さい。
    参加名簿の締切は5月10日(金)17:00までとなります。
  5. [A]参加申込書」、「[B]参加者名簿」及び団体の集合写真の3点を確認した段階で正式に参加申込みとさせて頂きます。
    正式に申込を完了した際には事務局からのメールにてお知らせ致します。

ご注意事項 -必ずご確認下さい-

  1. 添付ファイルは必ずファイル名を団体名にご変更の上、お送り下さい。
  2. メールの件名は団体名が分かるようにご記入ください。(例「旭川市立○○○学校申込み」)
  3. 例年、添付ファイルの容量オーバーによるメールの不届きが多く発生いたします。
    お送りいただく団体写真の容量は3MB以内でお送り下さい。お手数お掛け致しますがご協力のほどお願い申し上げます。
    写真サイズですと 640×480ピクセル程度の大きさが一番最適です。大きい場合は画像の縮小をお願い致します。
  4. 本文ならびに添付ファイルの容量の合計が 3MB を超過している場合、サーバー側で正常に受信されない場合がありますので、送信の際にご注意くださいませ。
  5. 土日にお送りいただいたメールに対するご返信は翌月曜日以降となります。どうぞご了承ください。
  6. また、お送りいただいたデータは事務局で加工することなく使用いたします。誤字脱字、記入漏れなどないようにご注意ください。データ変更や追加・削除については原則申し込み期日までのものについて受け付けます。
  7. また、事務局から記載事項の確認などでご連絡させていただく場合もございますので、ご連絡先やご担当者様のお名前はお間違いのないようお願い致します。